top of page
  • watashinchi

お誕生会@上水本町





「ハーッピバースディトゥ〜ユ〜♬


ハーッピバースディトゥ〜ユ〜♬」


この日89歳のお誕生日を迎えられたこちらの利用者さん。



娘さんとのツーショットが微笑ましいですね。








いつも、イベントあるごとに極上ケーキを差し入れてくださっていますが、

今日も、見た目にも楽しめる素敵なケーキを沢山買って持ってきてくださいました!









利用者の皆さんも、おめかしして、誕生会を楽しんでくださってます!









皆さんからレイを掛けてもらい、


娘さんからのプレゼントの花束と一緒に記念撮影♬


特別な一日になりましたね!

おめでとうございます!



ぜひぜひ、これからも長生きしてくださいね!







一方で。



昨日は大雪でした。



朝は可愛らしい粉雪だったのが、夕方にはぼた雪に!



このあとどうなっちゃうのかと心配にもなりましたが…








一夜明けて今日は快晴!



雪はまだまだ残っていますが、気温もぐんぐん上がってきました。


気温が上がったなら、外に出るしかないですね!







「あぁ!冷たい!」



「でも冷たいけど気持ちがいいね!」



元気な利用者さん、雪を手づかみで持ってくれました!







実は、今年の立春は2月4日でした。


もう春到来なんですね!



本当の暖かな春が来るまで、

あと何回雪に見舞われるか皆目見当もつきませんが、


雪が降ろうが槍が降ろうが、

利用者の皆さんは元気印!




まだまだ寒さには負けてられませんよ!











bottom of page